優待割引で経費削減

ビジネスカードを作ることは、企業や店舗を経営している人達にとって、クレジット会社のカード特典によってお得に利用できるサービスが充実していますので、経費を抑えたい経営者の方々にとっては見逃せない話となります。

 

ビジネスカードを作るとなれば、初年度は年会費が無料になるサービスをしているカード会社もありますが、基本的には数千円〜数万円程度必要になりますので、費用の心配をされる方もいますよね。
しかしながら、その分の料金を差し引いても、年間で考えると随分と経費を削減することができますので、投資する価値はあるかと思います。

 

例えば、レンタカー、宅配サービス、飲食代、バイク便など、仕事の上で必要とされるあらゆるものに対して、ビジネス向けの優待特典の割引を設けていますから、この優待特典を使うことで、通常の料金から20%〜30%ほど割引されますので、使用頻度が多ければ多い企業ほど、経費を削減することが可能になります。

 

一見すると、それほど大きな割引金額ではありませんが、ビジネスカードを発行しているカード会社の特典プランを参考にしながら、自分の会社に導入した場合のビジネスモデルを考えてみると良いかと思います。

 

これまでに、利用してきた費用を実際に割り引いてみると、20%程度の割引でも随分と経費をコストカットすることが出来ると実感できますよ。